嗜好品を楽しみながらホワイトニングしたい

こんにちは ゆかりです。

ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。

毎日ムシムシしていますね~。
カンカン照りもつらいですが
このムシムシした湿度もつらいです。
はやく過ごしやすく涼しい毎日にならないかな~
と秋を待ち遠しく感じています。

さてさて話は変わりますが
このあいだ友達と話をしていたんです。
わたしはコーヒーが大好きです。
友達もコーヒーが大好きで
おまけに喫煙者なんですね。

そこで話題になったのが歯の色なんです。
わたしも友達も毎日3回歯を磨いています。
それなのに歯がくすんでいるんですよ・・・
コーヒーが歯の色に良くないことは
重々承知しているんですが
唯一の楽しみなんですね。

でもやはり嗜好品を楽しみたいです。
コーヒーぐらい楽しんだっていいじゃない?
って思うんです。
正直、シングルマザー頑張っています。
そのくらい楽しみがないとやってられない!!
って思っちゃうんですよね・・・

でも笑った時に
「ん?」
って思われちゃうような歯の色も恥ずかしいです。
だから自然と口元に手をやったり
俯き加減に笑ったりとしてしまいます。
知らない人が見たら上品に見えるのかもしれませんが
本当は元気に思いっきり笑いたいんですよね。

でも歯科医院でやっているホワイトニングって
メチャクチャ高いじゃないですか・・・
そこまで贅沢というかお金をかけられません。
ドラッグストアで売っている
ホワイトニング用歯磨き粉も使ったことがあるのですが
正直、少々お高いだけで効果は感じられませんでした。
まぁ個人的な見解ですけどね。

友達もドラッグストアの商品は一通り試したけど
よくわかんないとのことでした。
悩みはみんな一緒なんだな~
何かいいのはないの?
ということになり一緒に探してみたんです。

最近、よく見かけるやつはどうなのよ?
と口コミを見てみるとなんだか良さそうです。
ドラッグストアで何種類も買うんだったら
この中の一つを買ってみるのもいいかもしれない
と友達と試しに買ってみたんです。

まだ1か月ほどなのですがいい感じなんですよ。
なんとなく色が白っぽくなってきました。
研磨剤も入っておらず
浮かせてきれいにするってことらしいです。
これなら歯を傷めずにきれいに出来そう。
もう少し続けたらもっと白くなるのかもしれません。
やはり効果が見られると頑張れますよね。
娘にも「お母さん歯が白くなってきたみたい」
と言われて嬉しいです。
娘も気になっていたんだな~と感じました。
もうしばらく続けたいと思っています。

嗜好品を楽しみながら歯も白くという
わがままに答えてくれるのは
こちらです。
ちょっと覗いてみてくださいね。

また更新します。
読んでくれてありがとうございました。