友達の旦那、浮気発覚。

こんばんは! ゆかりです。


ブログへ来てくださりありがとうございます。


今日は寒かったですね。
季節が逆戻りしたようです。
おかげで桜が足踏み状態で長持ちしそう。
それは嬉しいのですが
春なんだけど冬物を着ているって感じ。


もう、ファッションが…なんて言っていられない。
寒いものは寒いっておばちゃん丸出しですが
ズボンの中に長いスパッツを重ね履きしています。
人前で脱ぐことがないでしょうから
かまわず履いちゃうもんね。
さみしーーかも


話は変わりますが
またまた芸能界では大物俳優の不倫が
報道されていますね。
記者の人ってよく見つけるよね~
芸能人も大変だよね。


一般の人だったら
街で歳の差カップルとか見ても
アヤシイよね?あのふたり。
で通り過ぎちゃうけれど
有名人だと、そうもいかないもんね。


特殊なお仕事柄、私たちの想像を超える
ストレスとかあるのかもしれないけどね。
少し息抜きしたいってことなのかな。
気持ちもわからないでもないけれど
見つかる覚悟で歩いているんだろうけれど
何だかな~って思っちゃいます。


この間、友達とご飯を食べたのですが
なんだか浮かない顔をしていたんです。
急に「ご飯食べようよ」なんて言うから
どうしたのかなと思ったら…
今ブーム?の不倫問題だった。


旦那さんとは結婚11年になるんだけれど…
昨年にスイート10で
指輪プレゼントしてもらっていたのに…
ステキだねって見せてもらったんだよね。
そんな優しいはずだった旦那さんが
7歳年下の女と浮気しているらしい。


最近なんだか帰りも遅いし
休日も仕事が残ってるって出かけるらしい。
スーツの日もあれば、カジュアルなときもあり。
最初は本当にそうなんだって思っていたのだけど
旦那さんがソファでうたた寝している時に
LINEが入ったんだって。


LINEって受信したときに画面に
短いのが表示されるでしょ?
それが見えちゃったらしいんだよね。
この間はありがとう。また行こうね。
みたいな感じ。


ウチの離婚も女絡みだったけれど
どうして妻だけじゃダメなの?
ご飯作ったり洗濯したりって
身の回りの世話をさせておいて
どうして自分だけ外で楽しく遊んでるの?


飲む・打つ・買うじゃないけれど
旦那としての自覚ってないの?
お金だけ入れていればいいの?
そうじゃないよね?


不満があるなら言えばいいじゃん。
そんなことも言わないで
家が面白くないからって外に女作って…
勝手だよね…
なんだか自分の時のことを思い出して
ムカついてきた!


友達のところは子供がいません。
だから彼女は別れるつもりでいる。
最後には彼女が決断することだから
私がどうこう言える立場じゃないけれど
もらえる物はもらおうという結果に…


しばらくのんびり出来るぐらいのものを
もらってもバチは当たらないだろう。
そのためには先ず証拠集めだよね。
そこで一緒にどこにするか調べました。
やっぱりテレビなんかでも出ているところが
安心出来るよね?との結論。


証拠を集めるだけ集めておけば
いざという時に彼女の味方になってくれるよね。
一緒に見たサイトはこちら


しばらくは調査がかかるだろうから
落ち着かないかもしれないけれど
負けないで頑張って欲しいです。
でもね、彼女が言っていました。


私を見ているからバツ1も楽しそうだって。
そんな風に見えるのか~と思いましたが
そんな風になるまで大変だったんだけど…。
でも本当にバツ1も悪くないです。
人生これからです。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
また更新します。