読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薄着になる前に・・・このダイエット試します

こんにちは ゆかりです

 

ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます

 

もう2月も半ばまで来ましたね

寒いと言っても春もそこまで来ている

となると・・・洋服も薄着になるよね

 

今まで分厚い洋服やコートで誤魔化してきたけれど

だんだん誤魔化せなくなってくるよね

 

そろそろ始めなければ・・・

って毎年思うんだよね

決意するのはいいんだけれど

行動が伴っていないの(笑)

 

食事とか 一応は気にしてはいるんだけど

ついつい「今日ぐらいいいか~」

って思っちゃう

それの連続です

 

今年は娘の卒業と入学があるから

スーツを新調しようかなと思っているけど

その前にダイエット出来たらいいな

 

娘の同級生のお母さんたちは

もちろん様々な年齢層なんだけど

全体的に若いのよ

 

スタイルバツグンの人もいる

とても子持ちには見えない容姿です

 

姿勢なんかもそうなんだけど

どうしたらそんな風にプロポーション保てるのか?

聞いてみたんです

 

そうしたらね 運動してた

毎日のウォーキングにヨガだって

それから食事面でのサポートはコンブチャ

 

今、流行ってるよね

海外セレブから火が付いたってやつ

でもあれって 

昔流行った「紅茶キノコ」ってやつだよね

 

うちの母も試していた記憶がある

ブヨブヨした変なのが瓶に入ってたよ

 

でも今どきのって

もうそのまま飲めるようになっていて

味が付いているものから

液体状・粉末状さまざまだよね

 

私も試してみるかな~

と思って調べてみました

知り合いが成功しているなら

私でもいけるでしょ?

という安易な考え(笑)

 

持ち運びに便利な粉末1包タイプ

こちらにしてみました

 

1ヶ月に2kgだって

そのくらいならリバウンドもなさそうだし

辛くなさそうだよね

いいかも

 

自分に甘えず 頑張ります

やっぱり娘の憧れのお母さんでいたいもんね

 

そしてキレイになった暁には

誰か素敵な人も見つけたい!

出会いがあるかもしれないと一人楽しく妄想中

 

ダイエットの効果も今後書けたらいいなと思います

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

また更新します

 

ゆかり